「東日本大震災」被災者の皆様、そのご家族の皆様、

心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復旧、復興を応援しております  がんばれ日本!

セルフィッシング @games x KOUHEI GAME ROOM

TOPICS FREE SPACE MAIL LINK 本文へジャンプ

@games
セルフィッシング

セルフィッシング
サイト規約


このサイトはキュアの個人的な日記や記録を元に作成されています。
閲覧する皆様は規約を守って、人に迷惑をかけたりしないように気をつけよう。
みんなよろしくだよ!

サイト規約
第1条 サイトの名前

サイトの名前は「キュアのセルフィッシング日記」だよ。
第2条 目的

みんなで楽しく釣りをして情報交換することが目的なんだ。
第3条 活動
「キュアのセルフィッシング日記」は、次のような活動をしているよ。
  1. 毎日、釣りをしているわけではありませんが、出来るときはデータ収集をします。
  2. 皆さんから頂いた情報は必ず検証し貴重なデータとして保管し皆様の情報源として公開します
  3. HPの知識が乏しいので、このサイトと共に成長できたらいいなぁ~って思ってます

ご意見、ご要望はこちらへ

※当サイト内にある全てのコンテンツのゲーム画像及びデータの著作権は、
  株式会社ジークレストに帰属します。
  画像の再配布等はご遠慮下さい。

   
inserted by FC2 system