キュアのセルフィッシング日記by KOUHEI GAME ROOM

バナーつくっちゃいましたwwww


バナー作ってしまいました^^(4/15)

2011年5月29日[日)
おぉーーーー
ひょうたん池右下でカメ親子を釣ったら
赤キャスが付いてましたぁ?!!
ちょっとビックリ!

2011年4月14日(木)


本日なんとなーく掲示板を
覗いていたら
なんとギルドの交換アイテムを
ブログでUPしてる方を発見!!!
このサイトにも是非、載せたかった
情報を事細かに作ってあるじゃ
あーりませんか(^◇^)

早速、リンクのお願いを
しちゃいました。
良い返事がくればいいなぁ〜


2011年4月15日(金)

さて、日付かわってうだうだ、
サイトの修正などしていると

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
返事がきましたぁ〜♪ヤッタ!

親父@donoさんさん

リンクOKいただきまして本当に

   ありがとうございます
早速、リンクしちゃいましたwww
とっても、分かり易く
仕上がっているので
釣りの最中でも確認できて
使い勝手がいいですよ
みなさんも是非
利用してみてくださいね♪

inserted by FC2 system