「東日本大震災」被災者の皆様、そのご家族の皆様、

心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復旧、復興を応援しております  がんばれ日本!

セルフィッシング @games x KOUHEI GAME ROOM

TOPICS FREE SPACE MAIL LINK 本文へジャンプ

@games
セルフィッシング

セルフィッシング
自己紹介 cuark0728をフォローしましょう


@gamesでは「キュアーク」



はじめまして「キュアーク」です^^
自分のことは「きゅあ」と呼びますww
みなさんも「きゅあ」と呼んでくださいね(^_-)-☆

@gamesで唯一、楽しんでるのが
この「セルフィッシング」
なんてったって自力でクリアできますからねwww
ガチャや合成も、それなりにやってはいるんですが
いまだ金背景にお目に掛かれないという
不運の持ち主なんです^^;
こんな「きゅあ」ですが、よろしくお願いいたします♪

セルフィッシング レベル:65
釣り称号:駆け出し指導者
総合ランキング:ランク外
フレンド数   75人
参加サークル タウンで集団鬼ごっこしようず☆


@gamesを楽しむ3か条
  • すっごい仲のいいフレンドさんを必ず1人は作る
  • 課金は自分のオサイフと相談してからする
  • 自分が嫌だなって思ったことは他人にはしない

ご意見、ご要望はこちらへ

メールはこちら
捨てアド作成なら⇒クイックメール

キュアの@ゲ生活はここから始まりましたww↓


   
inserted by FC2 system